やっと出逢えた・・・

 
d0128504_843426.jpg

 いつか自分のお店の駐車場に・・・
 あれこれ 変わったけれど サンバーに決まりました!

 グループ展やイベントの納品の時、荷物をどんな風に積めばいいのかが悩みでした。
 荷物がたくさん積めて 経済的・・・
 おまけに 愛嬌のある車!

 いつも応援してくれている 主人が見つけてくれました。
 
 いつか主人が 美味しいコーヒーを入れてくれて
 私は zakka や 色んな作家さんとのイベントを企画したり~
 娘は時々手伝いに来てくれて^^

 まだまだ 先の話ではありますが、素敵な時間を ゆったりと過ごせる場所を
 いつか 作ってみたいと思います。

 その夢への はじめの一歩・・・

 もちろん、大好きな海にも出かけますし、 キャンプにも行きたいなo(*^0^*)o
 それから 大切な友達にも 逢いに行きたいです。
 あまりにも変わって びっくりするでしょうね~(汗)

 今日は 朝から早起きして正解でした。
 ちょっと遠かったけど 欲しかったサンバーにめぐり会えて
 そして、雨上がりの空が きれいな青空に変わっていくのが
 何だかとても嬉しかったです。

 
 
[PR]

by schon0518 | 2007-12-23 21:39 | サンバー  

<< Merry X'ma... 素敵な休日^^ >>