素敵な休日^^


 今日は、仕事もお休みでしたので
 シェリーママンさんに 1点ですが 出来たてのバッグを納品してきました^^

 この間は時間も少なく 店内を充分見る事も出来ずに
 帰ってしまったのですが、
 今日は休日♪ たっぷり時間はありましたので
 ゆっくり、zakka & handmade を見させていただきました o(*^0^*)o

 素敵な作品がたくさんあって、
 皆さんの頑張られてる様子が 何だか浮かんでくる感じがしました。

 そんな時、納品したてのバッグを手にした お客様がレジに立っていらして・・・(0Q)。
 感激でした!
 
 グループ展など 自分で行っている時に
 作品を手から手へ渡す事はあっても 委託先で 自分のバッグを手にされてる姿や
 それを 買って下さる姿を見る機会は
 なかなか あるものではないですので、 本当に嬉しかったです。
 私の作品だということを伝えて下さったので
 直接 「ありがとうございました」と 言うことが出来ました。
 本当にありがとうございました♪

 加古川のイベントで ご一緒させていただいたriemamaさんのオーナメント!
 そして、いつも その表情に惹かれてしまう izuさんの サンタハウスを購入しました^^

 大切にしますね^^

 シェリーママンさんで 色んな方にお会いすることが出来て
 本当に素敵で楽しい時間を過ごす事が出来ました。 また、頑張ります^^


 
d0128504_23193770.jpg


 
[PR]

by schon0518 | 2007-12-18 22:52 | handmade  

<< やっと出逢えた・・・ 素敵な贈り物 >>