ありがとうございました♪


 お陰様で 3日間のグループ展、終了いたしました。
 わざわざ足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。
 本当に素敵な3日間でした♪

 多世代交流の場、とでもいいますか・・・
 本当に毎回勉強させていただいています。
 普段聞けないお客様の声、自分が拘った部分を解って下さったり、
 「ここがいいよね~」って、褒めていただいたり・・・
 本当に 楽しかったです。ありがとうございました。

 今回、ディスプレイにも使わせていただいた リース!
 それから 娘は「雪の結晶~!」って言いながら おねだりした ガラスのオーナメント!
 そして、搬入の時に 一目ぼれしてしまった ガラスのツリー♪
 こういうお買い物も楽しみの一つです^^
 
 
d0128504_2083579.jpg
  

 毎回、娘は 作家さんのワークショップで 
 物作りの楽しさを教えていただきます^^
 娘の真剣な姿をカメラにおさめようと 主人も真剣です^^

 ↓ 何に見えますか?
 箕面の滝に行った時に一生懸命拾った もみじ等の 落ち葉の中に・・・
 そうです。カマキリ!!!
 竹を 使ってのワークショップ。
 家にも トンボ・コオロギ・竹トンボ等・・・
 本当に毎回 楽しませてもらっています。

d0128504_22271416.jpg


 最終日には アコースティックライブも行われ、
 とても 素敵な時間を たくさんの方と過ごす事が出来ました。
 
 お客様や作家さんと色んな話をしたり、
 子供達は おやつの(笑)ホットケーキを順番に焼いたり、
 針と糸を持って シジミを使った猫の作り方を教わって、
 最後の目の書き方で 大騒ぎ^^

 大人も子供も ワイワイガヤガヤと、楽しませていただきました^^
 また、来年も行われるグループ展!

 是非、一度お越し下さい♪

 本当に楽しかったです。 ありがとうございました(^^)

 
[PR]

by schon0518 | 2007-12-03 20:08 | handmade  

<< 遅くなりましたが・・・ グループ展が 始まりました^^ >>