ありがとうございました^^

 
 今日は、加古川市でのイベント "小さな街のカントリーパーティー"でした。
 m-familyさんと ご一緒させていただきました。

 開店と同時に凄い人が会場いっぱいになるのを避けるために
 入場制限をして下さったようで 最初は落ち着いた感じだったのですが
 次第に身動きが取れなくなり 本当に凄いイベントなんだと 改めて思いました。

 もっともっと頑張らなきゃな~と・・・ 本当に勉強になりました。
 色々 声をかけて下さったお客様、イベント関係の方々、クラフターの方々、
 本当にありがとうございました♪
 そして、素敵な機会を与えてくれた m-familyさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございました m(_ _)m

 とっても素敵な一日でした^^
[PR]

by schon0518 | 2007-11-28 21:09 | handmade  

<< グループ展が 始まりました^^ 綺麗でした^^ >>