美味しい^^


 確か 初めてのグループ展の時、差し入れで頂いたのが 始まりのような・・・

 その時食べたサンドイッチ!
 本当に 美味しかったんです♪
 パン屋さんの 名前はエスポワール。

 頭の中から 抜けなかったものの なかなか足を運ぶ事が出来ず
 初めて食べた あの日から もう2年以上も経ってしまいました。

 以前、 SCHÖN  の事を載せて下さった方のブログに
 エスポワールさんのお店が載っていて、
 食べたくて仕方がなくなり 地図をたよりに探しあてました。

 その方のお勧めが バタートップ!
 お店の方に尋ねても 「一番よく売れますよ^^」と、言われていました。

 人それぞれ好みはありますが
 私も バタートップが大好きです♪
 そのまま食べても 美味しいですし、焼いて食べると
 外はカリカリで 中は もっちりとしていて 本当に美味しいです。

 バタートップが無くなると 仕事の帰り道、お店に寄るのが 日課になってきました。
 
 勝手な想いですが(笑)
 いつか CafeとZakkaのお店が出来るようになったら
 エスポワールさんの パンを使ってのメニューを作りたいね♪
 と、主人と話しています。勝手にすみません・・・(汗)
 
 いつまでも 「美味しい^^」って 顔がニッコリするようなパンを
 これからも 作り続けて欲しいな~と、思います。

  

    エスポワール
        07:00~19:00
   毎週木曜日・月2回不定休日あり
   神戸市北区長尾町宅原708
    078-985-2600

d0128504_176482.jpgd0128504_1771590.jpg



  
[PR]

by schon0518 | 2007-11-12 17:07 | etc.  

<< お楽しみに・・・ よろしくお願いします^^ >>