ド ミミ ファファ ソソ♪ ド ミミ ファファ ソソ♪

ド ミミ ファファ ソソ♪ ソソソ ソソソ♪  \(*^^)/ ♪♪

 明日はいよいよ 音楽会!
 娘は 毎日のように 音符を歌いながら 練習しています。
 合奏で 念願の 鉄琴をする事になって
 家に鉄琴は無いので(笑)
 リズムをとって 叩くふりの練習! 本人いわく 「完璧~!」のようです・・・(怪)

 歳のせいか 親になったからなのか解りませんが
 最近 本当に涙腺がゆるくなりました。
 もともと 感動とかしやすいタイプなんですけど 思い出しただけで 泣けてくるんです。 

 どういう音楽会にしよう。って 言うのは 先生方が あれこれ考えて
 下さるんでしょうが それに 子どもたちの頑張りがプラスされると
 本当に 「よく 頑張ったなぁ~」って、思ったら ウルウル(0 Q)。。なって・・・

 幼稚園の 卒園式で、
 いつも 元気!!の 男の子が
 泣きながら歌っているのが目に入って、一緒に涙したのを 思い出します。
 
 
 あっ!歌いながら帰って来ました^^
 明日の音楽会! とても 楽しみです♪
[PR]

by schon0518 | 2007-10-26 16:08 | 音楽  

<< ワクワクします^^ 好きなものは 好き!! >>