作家さんとの出逢い(3)


 今回は potitek(ポチテック)さん・・・

 木工作家さんです。 京都を中心に 活動されています。
 作品の一つ一つに 木のぬくもりを感じます。 
 作品に一目ぼれをしてしまい^^ ディスプレイ用の ちびスツールを作って頂きました。
 手から手へ・・・
 京都から 納品に来て下さいました。 とっても笑顔の素敵な方でしたよ^^
 
 本当に遠いところ、ありがとうございました m(_ _)m

 HPに お逢いした時の事が 書かれていますので
 良かったら 見てくださいね♪
(potitek)
  http://news.potitek.com/?page=13
 
 今年の夏、京都で月に一回程行われている木の小物店に行ってきました^^
 とても 素敵な場所、そして作品でした♪

   potitekの木の小物店
  ■open 1:00PM~6:00PM
   9月30日(日)
  10月27日(土)←教室のため土曜日オープンとなっています。
  11月25日(日)
  12月16日(日)

  ■potitek お店住所
   〒605-0831 京都市東山区大黒町通り松原下ル2丁目山城町284あじき路地内北6

 11月に 神戸で、展覧会が行われます。
 私も、時間を見つけて 行ってみようと思います♪

  ■会期  2007年11月6日(火)~11月18日(日)
       月曜日は休み
  ■時間 11時~19時 (最終日は17時まで)

  ■会場
  GALLERY&SPACE DELLA-PACE/デラ・パーチェ
  〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4-9-10 黒澤ビル1階
  元町駅より徒歩4分
d0128504_21244838.jpg

[PR]

by schon0518 | 2007-10-13 17:21 | イベント  

<< こんな場所で出来たら・・・ 作家さんとの出逢い(2) >>