夢のような・・・


 お店を始めて半年にもならない間、
 カフェの中で  SCHÖN の場所が 何度も変わりました。
 
 下手ながらも 主人や子供と手作りした棚が 使えなくなって
 解体して家に持ち帰った時は 本当に寂しかったです。

 でも、どんな場所であっても  SCHÖN のお店に違いありません。
 その場その場を 楽しみたい気持ちでいっぱいでした。

 最終的に 場所の希望を聞いて下さって 希望通りの場所に決まった時、
 夢のような・・・ 本当にいいの?って、信じられないほど嬉しかったです。
 帰り道、車の中で 色んな気持ちが込み上げてきて 涙が止まらなくなって・・・。
 うれし涙・・・というものです。

 それから また 主人や子供と棚づくり♪
 解体した棚も使って 私なりにあれこれ考えて またまた お店が出来上がりました。
 主人や子供には いつも感謝の気持ちでいっぱいです^^

 カフェの入口の右側が  SCHÖN です。
 吹き抜けの店内に やさしい光が射して 木陰の下にテラスがあり、風が気持ちいい・・・
 そんな素敵な場所に 自分のお店がある。
 
 もっと早く こんな風にお知らせしたかったなあ~と、本当に思います。
 
  d0128504_2128767.jpg 

 
(mint cafe)
 http://www.minmin-mint.com/


 
[PR]

by schon0518 | 2007-10-04 23:16 | zakka  

<< 大きくなったら・・・ 声をかけてしまいました・・・ >>