人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声をかけてしまいました・・・

 
 ある日のこと・・・
 いつもなら 時間もなく 素通りしてしまうのに
 
 その日は何だか 天気も良くて 周りに目をやる 余裕もありました。
 イベントで 色んなお店をされている人達の中で
 一人の女性が気になりました。

 お店には とても優しい色をした 陶器が並んでいました。
 ただ 優しいだけではなく、笑顔がいっぱいの食卓が浮かんできそうな~
 うまく表現できませんが 
 思わず「すみません・・・」と、声をかけてしまいました。

 それが、工房上碗空さんと SCHÖN の初めての出逢いです。

 その日から 工房上碗空さんを通じて 色んな方々との出逢いがあり
 年に1,2 回ほど 色んな場所をお借りして
 グループ展を行っています。

 11.30(fri)・ 12.1(sat)・2(sun) の3日間、 
                "第5回 手仕事仲間の集い展"を 開催いたします。


 詳細が決まり次第、
 こちらで お知らせしていきますので よろしくお願い致します。

 声をかけてしまいました・・・_d0128504_21285739.jpg

三田ほんまち交流館 「縁」

by schon0518 | 2007-10-04 19:36 | handmade  

<< 夢のような・・・ 素敵な人や物との出逢いを大切に・・・ >>